ケラマもやっと落ち着きました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマもやっと落ち着きました!

【日付】2011年9月5日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(野崎、ケラマハナダイの根、アリガーケーブル)
【水温】28℃
【透明度】30~35m
【スタッフ】しーずー青ちゃん
今日はFUNチーム&体験チームに分かれてのダイビング!
Oさん&Nさん&Mさん夫妻の4名とスタッフ2人で遊んできましたよ!
【しーずーチーム】
しーずーのお友達の雄ちゃん&れいみちゃんと一緒にケラマダイブ!
雄ちゃんは4年ぶりのダイビングでしたが、あっという間に勘を取り戻していました[#IMAGE|S3#]
れいみちゃんは、初ダイビングでしたが、あっという間に海に慣れてダイビングを楽しんでいた様子に
一安心[#IMAGE|S3#]
れいみちゃん、ヒトデゲット!してる最中も雄ちゃんは自由に泳ぎまくるのでした!

雄ちゃん、れいみちゃんの手を取りエスコートしてました[#IMAGE|S37#]
スカシテンジクダイの群れもいっぱいいました!
砂地もきれいでした!久々にFUNダイビングしました!

水中から見上げる空&太陽・・・・この景色がやめられない!

お疲れ様でした~!
今度はライセンスを取りに遊びに来てくださいね!
ありがとうございました[#IMAGE|S3#] 【青ちゃんチーム】

ヤシャハゼ発見♪♪砂地をはっているといろんな生物に出会えますね!

2人も勘を取り戻した様子です♪
海のキレイさに感動!今日はみんなで3ダイブしました!

お疲れ様でした~!
海も落ち着きダイビングも楽しむことが出来ました!
また一緒にダイビング楽しみましょうね!
有難うございました[#IMAGE|S3#]