癒しのビーチへ!&渡名喜遠征ドリフトダイビング!&青の洞窟へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

癒しのビーチへ!&渡名喜遠征ドリフトダイビング!&青の洞窟へ!

【日付】2011年9月4日
【天気】晴れ
【ポイント】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん
今日もやってきました崎本部のビーチ!!とってもキレイで気持ちいいですよ!

お久しぶりのSさんとNさん、最終日のFさんの3名で楽しんできました。

久しぶりのダイブでもあるのでソフトコーラルの上をプカプカ~!
Fさんはソフトコーラルが大好きで喜んでいましたよ!!

ソフトコーラルの根もあちこちに点在して、見ごたえもタップリ!!

その奥の砂地もどこまでも続く真っ白な砂地に癒されますね!!

エントリーー付近にはインテリアで使えそうなサンゴもたくさん落ちているよ!

一番に癒しはサンゴに群がる小さいスズメダイ!ずっーーーと見てても飽きませんね!!
2ビーチでしたがとっても満喫できたダイビングでしたね!!
また、皆さん遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】渡名喜(五六の崎、ナカルマ、ブルーホール)
【水温】28℃
【透明度】30~40m
【スタッフ】しーずー
今日はひろし君&みぃにゃん&M上さんと一緒に渡名喜へいってきました!

お天気も良く、海況もとっても穏やかでした~!

フロントロールでエントリーのみぃにゃん♪

やっぱり洞窟はきれいですね~[#IMAGE|S3#]
ハングル文字??いやいや数字の10にも見えます!

洞窟の出口に感動しましたね!

お疲れ様でした~!
渡名喜ドリフトツアー楽しめましたね!!
また一緒に行きましょうね[#IMAGE|S60#] ありがとうございました!
【ポイント】青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Tさん&Sさんと一緒に青の洞窟へ行ってきました!

船長になりきってますね!

今日は少し波があったみたいで・・・
リタイアしてしまった方もいましたが、青の洞窟へ行ってきましたよ!

こんなポーズまでする余裕の表情♪

次回は、リベンジ青の洞窟でまた来て下さいね!
ありがとうございました!