夏のゴリラチョップ!&地形ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏のゴリラチョップ!&地形ダイビング!

【日付】2011年9月3日
【天気】晴れ
【ポイント】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん
台風の影響で北風が吹いているので、夏はあまり行かない北部のビーチへ!!

今日はS君のアドバンス講習とAさんもアドバンス講習を受けに来てくれました~!!

真っ白いビーチでコンパスの練習!息もピッタシでしたね!!

ソフトコーラルもとっても色鮮やか!!キレイ~!!

お魚見たり、砂地で遊んだりしながらもスキルもUPしていってます。
やっぱり経験、潜る事で体が覚えていってるね!!

ブルーーーに浮かぶ クマノミも絵になるね!!
S君は今回でアドバンス取得出来ました!!おめでとうーーー!!
東京に戻ってダイビングサークル作ってまた遊びにきてね!!
Aさんは来週ボートで楽しみましょうね!!
【ポイント】万座(ドリームホール、ナカユクイ、ミニドリームホール)
【水温】28℃
【透明度】30m
【スタッフ】しーずー
今日は、M上さん&ひろし君&Fさんといっしょに万座へ行って来ました!

クマドリカエルアンコウに出会い・・・。

ドリームホールの青さに感動しました!

お疲れ様でした~!
またあしたもよろしくお願いします!