マクロダイブ!&青の洞窟だいびんぐ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

マクロダイブ!&青の洞窟だいびんぐ!

【日付】2011年8月21日
【天気】晴れ
【ポイント】眞栄田岬
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日は先月もお越し頂きましたS子ちゃんと一緒に真栄田ビーチへ出かけました!

90段の階段を昇り降りして、マクロ攻めしてきました!

ユキンコボウシガニ♪ひっそりmyブーム!

ブチウミウシ♪やっぱりウミウシかわいい!!

オキザヨリの群れ&穏やかな水面!

ハマクマノミの子供♪

S子ちゃん、いつもありがとう!
また来年もOBへ遊びに来てください!
スタッフ一同楽しみしています。
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】28℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん
【8:30便】

朝一の便で、TさんとNさんと青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきました。

スノーケリングでキラキラブルーーがじっくり見れたね!
フワフワ海を泳いでいこう!

海のクリスマスツリーーーに興味津々!!
また、あそびにきてねーーー![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【12:30便】

お昼からは、Oさん親子と遊びに行ってきましたよ☆
水中では耳抜きが上手く出来なくって浅瀬でお魚を見てました!!
今度はきっと上手くいくから・・・
【14:30便】

Tさんファミリーとスノーケリングに行ってきました。

洞窟へ到着!みんなでブルーーーを見ようね!

お魚がたくさん寄ってきたよ!

思い出の輪・・・みんな一緒でね!