恩納&砂辺で楽しんできました☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納&砂辺で楽しんできました☆

■■ブログ更新遅れて申し訳ございません[#IMAGE|S8#]お店のパソコンの不具合により、upできませんでした。楽しみにお待ち頂いていた皆様申し訳ございません・・・■■
【日付】2011年7月31日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
午前中は、けいちゃん&あーちゃんと一緒にセットコースへ出かけてきました[#IMAGE|S3#] 今日も天気がよくて暑い[#IMAGE|S8#]
朝一の青の洞窟は、とてもきれいでのんびりできましたね☆

魚もたくさん寄ってきて楽しめました[#IMAGE|S3#]
洞窟の青もとってもキレイでしたね~[#IMAGE|S60#]
体験ダイビンでは、目の前にお魚さんが寄ってきて感動の瞬間でした~ね[#IMAGE|S53#]
最後にツーショット[#IMAGE|S60#]
~お客様の声~
けいちゃん・・・・青の洞窟の中の色のコントラストがよかった[#IMAGE|S60#] あーちゃん・・・・最初は怖かったけど、すごいキレイでいい経験になりました[#IMAGE|S3#] クマノミが空気を読んだように、じっとしててくれたのでうれしかった[#IMAGE|S1#] 2人とも急遽朝一の便に変更してくれて有難う[#IMAGE|S3#] とってもきれいな洞窟でいい思い出ができてヨカッタです[#IMAGE|S37#] また遊びに来てね[#IMAGE|S60#] アリガトウございました[#IMAGE|S1#] 【PMコース】
午後からは、まーしー&えいちゃんと一緒にダイビングへ!

久々の海でしたが、えいちゃん、少しずつ感を取戻してきた様子・・・。

ここからは、まーしーの写真をUPします。
メレンゲウミウシ♪

ギャー!!!ちょっと怖いオオモンカエルアンコウ・・・・。

ツバメウオのドアップ!

アカメハゼ♪♪

久々の海でしたが、いかがでしたか??
まーしーは明日ケラマでのんびり楽しみましょう!
えいちゃんは、また一緒に潜りに行こうね!!!
ありがとうございました。
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】29℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん

2日目のうちな~ライセンス取得講習デーーーです!!
Fさん夫妻、Yさん、Kさん、Sさんの5名で今日のライセンス取得に向けて頑張ってきましたよ。

昨日に比べ余裕の表情、水中での姿勢もキレイになっていますね!

けいれん対処は陸では楽勝ですが、水中ではバランスが取りづらくユラユラしながらも何とかできましたね!!

ラストはみんなで水中ツアーへ!水深を変えて浮力コントロールを経験!

バランスを崩しながらもみんな自分でコントロールできるようになって来ましたね!!

学科も終了し、みんなで「Cカード取得出来ました!!おめでとうございます!!」みなさんこれからですから、水中を楽しく、そしてスキルアップしていきましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#]