万座は海は穏やかでした&地形満喫できました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座は海は穏やかでした&地形満喫できました!

【日付】2011年7月26日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(アポガマ、ホーシュー)
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
そして今日は久々登場のS子ちゃん!!
万座地形を満喫してきましたよ~[#IMAGE|S1#]
テングカワハギの子供がふらふらと泳いでましたね!

浅瀬のサンゴ畑でのんびりしつつ、

ドロップオフな地形を満喫!

コンペイトウウミウシの様なマクロ系もまだまだいます!

お疲れ様でした~[#IMAGE|S3#] 明日は、ケラマ楽しみましょうね!
ありがとうございました[#IMAGE|S60#] 【ポイント】砂辺/遺跡ポイント、真栄田岬/ツバメの根・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

今日はまず1本目にWさんとたま~に行く砂辺の遺跡ポイントへ
Yさんの到着後に真栄田岬のビーチで階段を登って来ましたよ!!

今遺跡の上を泳いでま~す!!
1本目の城壁のような鋭角な壁が遺跡と言われています。写真で撮るのは難しい・・・

青の洞窟へ無数のハタンポの群れがとってもキレイでしたね!!

ビーチダイブはのんびりできるので水面のブルーーーも見てきましたよ!!
60分OVERのダイビングでしたね!!

水玉サンゴに住んでいるオラウータンクラブかなり大きくて・・・!!
Wさん今日で終了しました。今度はもっとゆっくり遊びにきてね!![#IMAGE|S7#] Yさんは明日もケラマ楽しき行こうね!![#IMAGE|S3#]  ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
沖縄最北端でドリフト・水納島でまったりツアー!!
9月10日(土)11日(日)の1泊2日やんばる宿泊!!
久米島大物魚影ツアー!!
10月21日(金)~23日(日)の2泊3日久米島宿泊!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!
11月19日(土)20日(日)の沖縄本島宿泊!!