波がある海でしたががんばりましたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

波がある海でしたががんばりましたよ!

【日付】2011年7月23日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・よっちゃん

今日はFちゃんをはじめ5名の方がスノーケリングを遊びに来てくれましたよ。
波が少しある中でのスノーケリングだったので、波酔いしそうでしたね!!

洞窟の中はブルーーーと人ごみ!今日は週末なので多いですね!!
写真を撮るのも一苦労するほど

ブルーーーの中をのぞくと幼魚も半端ない数泳いでいましたよ!

波の中での餌やりユラユラ~!たくさんの魚が寄ってきてくれるのがカワイイですね!

最後の元気を出してみんなで撮影!!波にも負けず頑張りました!!
また遊びに来て下さいね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#] 【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・よっちゃん

7月中旬からヨッちゃんのMSD(マスタースクーバダイバー)講習が始まってます。
まだダイビング本数は30本位ですがガンバって海のこと色々と覚えていってます!!

ミナミハコフグ。この頃山田でよく見ますね!
MSDは主にバディ同士で計画して楽しむ事を練習していきます!
まずは海の中のマップを覚え、お互いの安全管理をしっかりしていきましょう!!

ヨッちゃんリーダーでバディ潜水!ドキドキしながらマップとコンパスで青の洞窟まで行きましょう!
ヨッちゃんのバディも募集しています!!皆さんもMSDコースでバディ潜水できるようになりませんか??
ポイント】万座(ドリームホール
【水温】28℃
【透明度】15~30m
【スタッフ】しーずー
念願のドリームホールはとっても、きれいでしたね~!!

白い砂地にサンゴ、船がクリアに見えるくらい、とっても透明度が良かった!

太陽の光が射し込みきれいでしたね~!

お疲れ様でした!
もっともっとスキルアップをして、いろんな海を潜りにいきましょう!
 ■ ■ ■ ■ ■オーシャンビーチダイビングツアー!!■ ■ ■ ■ ■
沖縄は毎日温かい気温、快適な水温でダイビングがとっても気持ちいいシーズンです!!
なかなか忙しくてまだ、遊びにきてくれていない方も「沖縄のんびりダイビング」を過ごしに遊びにきて下さいね!!
沖縄最北端でドリフト・水納島でまったりツアー!!
9月10日(土)11日(日)の1泊2日やんばる宿泊!!
久米島大物魚影ツアー!!
10月21日(金)~23日(日)の2泊3日久米島宿泊!!
オーシャンビーチへ遊びに沖縄へ集合!!みんなでダイビングを楽しみましょう!!