台風6号なんかに負けないぞ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風6号なんかに負けないぞ!

■お詫び■
今回、スノーケルで申し込まれていた二組のゲストの皆様、台風の影響で今回はキャンセルとさせて頂きました。また遊びにくる機会がありましたら、ご連絡楽しみにお待ちしております。

【日付】2011年7月17日
【天気】晴れ
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス、赤立標)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
本日も快晴![#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] けど着々と台風は迫ってきています・・・[#IMAGE|S8#] 一緒にダイビングしたのは、K川さん&O方さん&A山さん&ひろし君♪
いつものメンバー勢ぞろいでした!
ここはクマノミがいっぱいいるポイントで・・・・。
台風の後に潜るのは初めてだったので少しドキドキしながら行きました!
そして変わり果てた海の中にびっくり!!あの岩この岩シリーズできるくらい・・
がラッと変わってました[#IMAGE|S8#]
本日もひろし君の写真で紹介!
カクレクマノミ・・・。

ミナミハコフグの子供とハコフグの子供♪K川さんの食いつきが一番すごかった・・・。

イソギンチャクモエビのトリオ!しゃちほこで親しまれています!

キビナゴの群れ♪

クマノミの根が無事でよかった・・・・・。
またいろんなネタ探さなきゃ・・・。

今日は最後なのでみんなで沖縄料理を堪能しました!
いつもきてくれて有難うございます!

K川さん、また来月!
O方さん、ひろし君、また9月に!
A山さん、できたら年内に遊びに来て下さい(笑)10月待ってますよ[#IMAGE|S3#] いつも遊びにきてくれて有難うございました。
今後もOBを宜しくお願いします!
【ポイント】イナンビシ/赤立標・クマノミパラダイス
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

今日はSさんファミリーとダイビングへ行ってきました!
お子さんがいるので順番にダイビング!まずは旦那さんの体験ダイビングへ!

実はもう5回ほど体験をしているですが、なかなかライセンスを取る機会がなくて・・・
と言うだけあって、海の中でもスイスイ泳いでいましたよ!!

奥さんも久しぶりでしたが、ゆっくりと水中へ潜り久しぶりにダイビング!!
ホラガイを持って記念撮影!意外に重かったですね!!

たくさんのクマノミに囲まれたポイントでとっても色鮮やかなでしたね!!
1ダイブだけでは物足りない感じですが・・・
今度はライセンスもしっかり取りに来てね!!
また遊びにくるのを楽しみにしています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#]