台風前ですが、まだ穏やかに潜れたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風前ですが、まだ穏やかに潜れたよ!

【日付】2011年7月16日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田ポイント・ツバメの根
【水温】28℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん
【AMコース】

朝から遊びに来て頂いたSさん夫妻です。ダイビングは数年ぶりで覚えているかな~?って言ってました。
のんびりと楽しみましょう!!

まずは水中に慣れて行きましょう!お魚がいっぱいなので楽しんでいるうちに慣れて行きますよ!

ニモとも会って撮影!!

真っ白い砂地をフワフワと泳ぐのって気持ちいいですね!!

最後には余裕で泳げるようになりましたね!!
また、ご家族で遊びにきてね!楽しみに待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S4#] 【PMコース】
【ポイント】砂辺/NO.1
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

いつもよく来てくれるKさんとOさんの2人!
今回は午後着で来店サンセットダイブを楽しみに行きました。

水中は少し薄暗くなっていました。ニモも心なしか眠そうです。

ゆったりと潜り、水面から見るサンセットがとってもキレイでしたね!

おなかにオムライスをつめて、ナイトダイブへ出発!
Kさんの代わりにAさん本日4本目で参加で3人でいってきました!
真っ暗の中でライトを照らすと生き物が休んでいたり、活発に活動していたりと
夜の海は楽しいものです。

ハリセンボンが膨れてる!

エビ、カニ、タコ、イカ、大きな貝がウロウロと・・・

水面に上がり、大きな満月、小さな星がキラキラのなか、水面でプカプカしていました。
台風前なのにこの静けさが怖いです。
明日の台風どうなるかな??[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#] 【ポイント】万座(万座毛、ナカユクイ、コーラル)
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日はリピーターのA山さん&ひろし君と万座へ出かけました!

久々に万座毛に行って、エビ穴やピグミーに会って来ました!
なんとカメも発見!

ここからは、ひろし君撮影の写真使います!
オオモンカエルアンコウ・・・マトリックス版!!ちょー怖かった(;-;)
オレンジに緑とまだまだいます!

その他アーチやクレパスもくぐり、とっても楽しめましたね!

そしてラストは、『誰だシリーズ』第一弾!
万座で最近流行ってるみたいなので、私も乗っかってみました(笑)
本日のカメラマン!仲良しショップのイケ男と言われている?言っている?H坂さん・・・[#IMAGE|S3#]
マンゴーご馳走様でした~~[#IMAGE|S60#] 明日も元気にダイビング!楽しんで行きましょう!
有難うございました[#IMAGE|S53#]