台風一過とまではいえないけど、晴れました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風一過とまではいえないけど、晴れました!

【日付】2011年6月27日
【天気】曇り/[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、あやちゃん&みきちゃんと一緒に青の洞窟へ行って来ました!

なんと今日は青空が見えて、太陽も出て暑かったですね!!

最初は、口呼吸が慣れなくてなかなか海に入れなかったみきちゃん・・・[#IMAGE|S8#] その点、すごく落ち着いていたあやちゃんが、みきちゃんの背中を押してくれて、
すんなり入事ができました[#IMAGE|S60#]
海の中で魚に囲まれて、はしゃぐお二人[#IMAGE|S37#]さっきの緊張の顔から笑顔へ変わった瞬間をみるのが大好きです[#IMAGE|S53#]
クマノミとも写真撮りました[#IMAGE|S60#] ~お客様の声~
あやちゃん・・・むっちゃ楽しかった!クマノミみれたし、海もすっごく青かった!感動だらけでした(笑)しーずーも優しいし、来年も来たい!また潜りたい!
みきちゃん・・・しーずーでよかった[#IMAGE|S60#]すご~く楽しかった!!有難う[#IMAGE|S53#] 2人で一緒にダイビングできてホントに良かった♪♪
また一緒に遊びにおいでぇぇ!!
Yなちゃんはお留守番だけど・・・(汗)
楽しみに待ってます[#IMAGE|S3#] 一緒に送ろう!ダイビングライフ[#IMAGE|S1#] 【ポイント】万座/ナカユクイ・ホーシュー・ミニドリームホール
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん
少し穏やかになってきた海と青空が戻ってきた空!気持ちがいい日になりましたね!

今日最終日のNさん夫妻とAさんHさん姉妹で楽しんできました!

砂地では海の無重力の中を自由に飛んでいたよ~!!

トウアカクマノミもじっくり見れたね!!

ハートのアーチの中には真っ赤なアカマツカサがビッシリ!!

中性浮力をしっかりとってダイナミックな海も潜ろう!
アマミスズメの群れもキレイでしたね!!

最後にみんなで集合写真!みんなで楽しく潜れてよかった!!
AさんHさん姉妹へ ゲルマいけなくて残念でしたが、またいつでも待ってるから遊びにきてね!!
Nさん夫妻へ aikoのコンサートも楽しみですね!また気軽に沖縄へきてね!!