台風なんかに負けないぞ!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風なんかに負けないぞ!!!

【日付】2011年6月25日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ホーシュー、万座毛、コーラル
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】黒ちゃん
今日は、あけちゃん&ひろちゃんと一緒に万座へ出かけてきました!!
海は以外に穏やか♪
雨にも負けず、風にも負けず頑張ってきましたよ[#IMAGE|S3#]
笑顔が素敵なお二人♪海の中はいかがだったのでしょうか!!?

今日は大賑わいな万座は、那覇~恩納のショップでいっぱいでした!
初日ダイブだったので、今日は2ダイブで終了!

お疲れ様でした!朝早かったから眠いでしょ!?
早く休んで、明日のダイビングを楽しみましょう!
有難うございました!
【ポイント】万座/ホーシュー、万座毛、コーラル
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん
朝のホテルお迎えの時は風がビュービューと台風も本格的に近づいてきました!
海況も心配で港へ到着!!

今日も「なみよいくじら」関藤さんを始め雨にも負けず、6名で楽しんできました!

水中は少しのサージがありましたが大丈夫!ハードコーラルの上をゆっくりと散歩中です!

エビ穴があるので中に入ると7匹も大きなイセエビがじっとしていましたね!!

マンジュウヒトデを持ちながら余裕で潜ってるSさんとYさんのお二人です。

今日もニモと会ってきました。海の中も流れに負けずお魚も頑張って潜っていましたよ!!
今回は急な台風接近でリクエストにお答えすることが出来ませんでしたが
2日間みなさんと沖縄の海を潜れてヨカッタです!!
また、いつでも遊びに来て下さいね!!ショップツアーを楽しみにお待ちしています!!
[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]