「うちな~Cカードライセンス取得講習VO.2」 2日目|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

「うちな~Cカードライセンス取得講習VO.2」 2日目

【日付】2011年6月22日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん
今日はお店からすぐ近くの砂辺で講習2日目です!みんな昨日の疲れを吹き飛ばして頑張りましょう!元気いっぱいの4名でいってきます。[#IMAGE|S66#]
海に入る前に、まずは陸上で練習中です。
オーラル給気の練習、しっかり空気を入れましょうね。

事前の説明を終え、いよいよエントリー♪
余裕の笑顔で行ってきまーす!!

水中での、けいれん対処法です。
慣れないウエットスーツと器材を装着中にもかかわらず、しっかりとスキルをクリアーできました[#IMAGE|S3#]
スキルも随分こなしてきました。水中でも余裕が出てきたNちゃんとEちゃん!

時間があるとお魚観察する余裕のAちゃんとNさん!

海洋講習2ダイブ目もまだまだ元気に行きましょう!

水中での4名そろってのショット♪
カメラ目線でバッチリです。

最後に水中ツアーで浮力コントロールも頑張っています。みんな成長してるなーーー!!

ダイビング後の学科講習も終え、見事Cカードライセンス取得です。
みなさんCカード取得オメデトーゴザイマス!!

今日からダイバーの仲間入りですね!!
地元沖縄のブルーーーの海でウミガメやかわいいお魚をこれから一緒に見に行きましょう!![#IMAGE|S16#][#IMAGE|S3#]