朝一はのんびりダイビング♪&保全活動|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

朝一はのんびりダイビング♪&保全活動

【日付】2011年6月22日
【天気】曇り
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】しーずー
朝一から参加してくれました、幸君&さっちゃんと一緒に青の洞窟へ出かけました!

洞窟内はほぼ貸切でのんびり撮影できました!

船下はお魚たちがたくさん、泳いでいましたね!

クマノミとも写真が撮れて楽しかった様子でした!

~お客様の声~
幸君・・・初めてやったけど、とっても楽しかったです!
さっちゃん・・・最初怖かったけど、すごい楽しかったです!
有難うございました!
コメント有難う、また次回、時間があったら遊びに来て下さい!
楽しみにお待ちしております!!
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】しーずー
夕方からは、真栄田岬の保全活動に行って来ました!!

オニヒトデは目立たず、、、、夜が多いかも・・。
レイシガイが以外に多かったですね・・。

総数420個以上!!!!
ごみも多く、陸清掃&水中清掃のチームに分かれて行ないました。

今回はこんなに多くの方々が参加していました!
安全停止中やFUNダイビング中にチラッと見かけたら、
レイシガイ駆除をしていこうと思います。
まだまだ減らない、レイシガイ・・・。