「うちな~Cカードライセンス取得講習VO.2」|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

「うちな~Cカードライセンス取得講習VO.2」

【日付】2011年6月21日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・ヨッちゃん

今日から2日間で「うちな~Cカードライセンス取得講習VO.2」が始まります。
参加してくれたのは、ダイビング経験があるをNさん、Aちゃんと初めてでドキドキ不安なNちゃん、Eちゃんの4名になります。みんなで取得をめざしましょーーー!!

日差しが暑い中でしたが、自分の器材をセッティング中!
暑さにやられそーーー!早く海に入りたいよーーーー!

器材を背負って真栄田岬の階段をおり、やっと海に!気持ちいい水温、体のほてりが抜けていきそう!呼吸の練習もしてゆっくりゆっくりと水中へ!

2本目になると落ち着いてきましたね!
今度は潜降、浮上の練習にチャレンジしていますよ!

みんなでお魚を見たり、水中世界の楽しさも実感できたかな?
帰ってからは学科講習も頑張って、体も頭も使いすぎたかも??今日は1日お疲れ様!!
また、明日も楽しくガンバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]