2日間のライセンス講習!&万座ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2日間のライセンス講習!&万座ダイビング!

【日付】2011年6月17日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日からライセンス講習でお越しのTさんとNさんのお二人です。
元気そうですが、実は、どちらか1人は二日酔い気味です・・・大丈夫かな?

水中に潜って、まずは水中に慣れましょう!ゆっくりとした呼吸、耳抜きそしてリラックスです!

スキル練習も1つ1つこなしていきました。
予定は3ダイブでしたが、なかなか朝から調子が出ないので今日は2ダイブで終了です!
明日はボートで講習です!お酒は控えめにね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】万座(ドリームホール、ホーシュー)
【水温】27~29℃
【透明度】30m
【スタッフ】しーずー

とにかく今日はいい事尽くし・・・。お天気最高!海最高!透明度抜群の海!

マダラトビエイ3枚が優雅に泳ぎ、さらにタマンの群れがド迫力でした!

カエルアンコウにも出会い♪

ピグミーシーホースもいつものところにへいてくれましたね!

相変わらずサンゴもきれいでしたが、レイシガイの多さに唖然としています・・・。
近々駆除に入らなきゃ!!

BY ひろし君撮影
キンギョハナダイとてもきれいですね!
お疲れ様です!
明日は渡名喜いけるかな???