今日はフィッシュウォッチング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はフィッシュウォッチング!!

【日付】2011年6月15日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(真栄田)
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日は、ヒデさん&ゆみさんと一緒に真栄田のお魚ウォッチングコースへ
出かけました!

青空万歳♪とっても暑い一日でした・・・[#IMAGE|S8#]海もバッチリ
透明度もよくてホントに気持ちよかったですね!

魚に囲まれてとっても、幸せな瞬間でしたね~ゆみちゃん何回も魚にチュってされてたし(笑)

水中もスイスイ泳いでいましたね♪

そして余裕のピースです♪♪
~お客様からの声~

ゆみちゃん
・・・魚にかまれてビックリしたけど、間近で魚がみれてホントに楽しかった!全然怖くなかったし、クマノミに会えて最高でした!
ヒデさん・・・魚がたくさんいていい場所でした。海の中もキレイだったし、餌付けも楽しかったです!
お疲れ様でした~!
2人とも落ち着いていたので、バッチリでしたよ~!
4mから見た景色はいかがでしたか??
また来年でもいいので、二人でしーずーい会いにきて下さい!
楽しみに待ってますから(笑)
有難うございました[#IMAGE|S1#]