透明度抜群&魚群の濃いダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度抜群&魚群の濃いダイビング!

【日付】2011年6月11日
【天気】快晴
【ポイント】万座(ドリームホール、ナカユクイ、ナカユクイ、ミニドリームホール)
【水温】26℃
【透明度】25m
【スタッフ】 しーずー
【AMチーム】
午前中は姫と一緒にダイビング!透明度が抜群でしたね~!

マダラトビエイ2枚発見♪二人で大興奮♪

メレンゲウミウシやゾウゲイロウミウシなど。

オオモンカエルアンコウ(赤×2、緑1)も健在♪いつもマトリックスみたいな恰好してるのが
印象・・意外にビビる(笑)

ユビエダハマサンゴの群生♪そして砂地もホントにきれいでした!

お疲れ様です!来週は渡名喜行けるように祈っていましょうね!
遊びに来てくれてありがとう♪
【PMチーム】
午後からは、Fさんと一緒にダイビング!約7年ぶりで、仕事で来沖していたFさんでしたが、
今日はお休みということで、リフレッシュダイビング!

砂地がとにかくきれいで、太陽の光が入って明るさが増し、影ができていましたね!

ウミテングのペアが2組♪デート中だったかな??

感覚取り戻したFさん・・・すいすい泳いでいましたね♪

ミナミハコフグの幼魚を発見!!とってもCUTEでした[#IMAGE|S3#]
~お客様の声~
Fさん・・・・久しぶりのダイビングでしたが、安心して楽しむことができました。
また機会があったら潜りに来ます!ありがとうございました。
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】 ふじやん

今日の朝到着してさっそくSさんのCカードライセンス講習で真栄田岬にやってきました。
Mさんは付き添いでサポートしてもらっています。
まずは水に慣れて、クマノミに会ってきました。

スキルも1つ1つクリアしていき、水中ツアーで中性浮力にもチャレンジ!!気持ちいいね!!

バディと一緒にも泳げていましたね!!

たくさんのお魚に囲まれてビックリしたかも!!2ビーチお疲れ様でした!!
明日はボートで講習!疲れも全然違うかも??[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]