今日は快晴&青の洞窟めっちゃきれいでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は快晴&青の洞窟めっちゃきれいでした!

【日付】2011年6月7日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟)
【水温】24~25℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやんしーずー
【8:30便】

午前中は、I田さん&A立さん&Y内さん&Y田さん&K山さんと一緒に青の洞窟へ行って来ました!!!

初めての水中でみんなまだ緊張中かも?楽しんで行きましょう!

洞窟の中に入り、ブルーーーをバックに撮影!

水面も空いていたので浮上してキラキラをバックにたくさん遊んできました。

おさかもたくさん!エサをあげるとすっごくいっぱい集まってきましたね!
また、沖縄に遊びに来た時はダイビング楽しみましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【10:30便、12:30便】
そして、今度はゆっきー&ゆうちゃんと一緒に青の洞窟満喫コースにいきました!

海はとってもきれいで、洞窟も青かったぁぁあ!!
そして、海が気持ちいいと感じる水温まであがってきたら、夏が来た!って感じがしますよね[#IMAGE|S3#]
太陽光が入り、海の透明度がUP!!

イメトレばっちり予習したので、洞窟もすんなり行けました!
ブルーをバックに撮影♪イメージ通りでしたか??

魚がたくさん寄ってきましたね!ツバメウオの突っ込みにはさすがの私もびっくりでしたが(笑)

最後はクマノミと記念撮影してきましたね!

~お客様の声~
ゆっきー・・・魚が間近でみれて、海がとってもきれいでした!!青の洞窟もキレイでホントに感動しました!しーずーの笑顔で安心することができました!
ゆうちゃん・・・魚にかじられたのが印象的でした!青の洞窟ホントにキレイかった!
コメントありがとうございます!
ホントにお天気が良くて気持ちよかったよね!?
また次回は違うポイントへ行こう!
お仕事で疲れたら沖縄へ遊びに来てください[#IMAGE|S3#]