お天気最高!海況もバッチリダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お天気最高!海況もバッチリダイビング!

【日付】2011年6月6日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ドリームホール、ホーシュー、ドリームホール)
【水温】24~25℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー

梅雨明けしたのでは??と思わせるぐらいの快晴でした!!今日が最終日のS村さん[#IMAGE|S1#]
今日は普段と違うコース取りしました[#IMAGE|S3#]ダイナミックな地形で、程よい流れが気持ちいい!おしてイソマグロやグルクンの群れが迫力ありましたね~!


シンデレラウミウシ&キスジカンテンなどウミウシも多かったですね!


カスミチョウチョウウオの群れ、タマンの群れが迫力ありましたよね~!!

お疲れ様でした!本島は地形が満喫できるポイントの一つですよね!?
また海外だいびんぐの合間に、フラッと寄ってくださいね[#IMAGE|S3#] ありがとうございました[#IMAGE|S60#]