台風の爪あと・・・・。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風の爪あと・・・・。

【日付】2011年5月29日
【天気】晴れ
【ポイント】美ら海水族館
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、M井さんとダイビング予定でしたが台風の爪あとがものすごかったので、
ダイビングを諦め、観光へ出かけてきました[#IMAGE|S3#] 天気は最高なんですが・・・海は・・・・・・ニゴニゴ[#IMAGE|S7#] 早く回復して欲しいと願う今日この頃です[#IMAGE|S1#]
世界遺産の今帰仁城&美ら海水族館の2コース巡りです♪
北部は、台風の被害がひどくて、停電中のお店が多かったですね・・・。

お天気最高[#IMAGE|S3#]海キレイと思いがちですが、手前は白濁りがひどかったです・・・。
木陰はとっても涼しくて、風が気持ちいい[#IMAGE|S60#]
台風の威力を感じさせる光景です・・・。小屋が倒れてるのを見て唖然としました[#IMAGE|S7#]
水族館は、ダイバーの宝庫と言ってもいいほどの魚影が濃い~[#IMAGE|S3#] イルカやマナティに癒されてきましたね!?

普段のダイビングと違って、、、、魚撮影し放題なので、気がつけば300枚近く撮ってました♪
マニアックなトークをしつつ、魚の表情が・・・など個々にこだわりがあり、
気づけば3時間半経ってました(笑)

明日は大物天国の粟国島へ!
今日はゆっくり休んで下さいな!