砂辺でのんびりダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺でのんびりダイビング!

【日付】2011年5月23日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】24.5℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

朝から遊びに来てくれたFさん夫妻です。いいお天気でよかったね!
奥さんは初めてのダイビングなのでリラックス~しましょう。

落ち着いてくると、水中へダイビング。
海の無重力の中で飛んでいます。もう余裕を感じますね!

ソフトコーラルがいっぱいのお花畑でクマノミと楽しみましょう。
目の前で元気に泳いでいるのがカワイイですね。

エサをあげるとたくさんのお魚が寄ってきてくれましたね。
ダイビングの楽しさも発見できましたね!
【お客様の声】
Nさん 最初はスゴクこわかったですが、いざ潜ると神秘的でとても満喫。有難うございました。
Kさん すごく丁寧に教えてくれました。
次回はライセンス取得で遊びに来るのを楽しみにしています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】24.5℃
【透明度】8m
【スタッフ】ふじやん

到着後ちょっと遅めのダイビングへ。リフレッシュを兼ねて東京店からお越しのダブルNさんです。
16:30エントリーですが最近は陽も長くなってきているのでまだ明るいですね。

暗い岩陰で羽を広げているハナミノカサゴをじーーっくり。

Nさんの手の中に毛質のキレイなカニがワサワサしています。ちっさくてカワイイですよ。

最近よく見るキスジカンテンウミウシです。キレイな色合いです。

沖に行くとダイナミックな景観!
日々、水温も上がってきているこの頃です。そろそろ5ミリスーツだけでOKですね!