恩納でダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納でダイビング!

【日付】2011年5月10日
【天気】曇り/雨
【ポイント】恩納(①山田②青の洞窟③山田④青の洞窟)
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
■■ブログを楽しみにしていた皆様、更新遅れて、申訳御座いませんでした■■
今日は、ゆっきーとマンツーマンでダイビング!!直君は体調不良でダウン[#IMAGE|S8#] 疲れちゃったにかなぁぁ???

ということで、クマノミ制覇しましょう!トウアカクマノミ子育て中♪

ヨスジフエダイは相変わらず、寄って来ました~[#IMAGE|S1#]カメラ撮る時いっつも邪魔するんだなぁぁあ[#IMAGE|S8#]
青の洞窟、キレイで感動しましたね!

そしてラストはゆっきーの大好きなクマノミと写真撮影♪

お疲れ様でした。今日はバタバタでゴメンネ・・・・。
また、ゆっくり遊びにきてね♪楽しみにしてます!
ありがとうございました[#IMAGE|S3#] 【PMチーム】
午後からは、N根さん&Aさんと一緒に恩納でダイビング!

海の中はとってもきれいでしたね!!雨もなんとかもってくれてよかった[#IMAGE|S3#]
洞窟も堪能、魚もいっぱいで楽しめましたね~!

明日はケラマは無理そうですが・・・・、万座の地形を満喫して下さいね!
ありがとうございました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア、真栄田岬ビーチ
【水温】22℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

今日からお越しのIさんは神奈川の「バナナリーフ」からCカードライセンスの海洋講習にきました。
と言いつつも、水族館勤めなので、水中での水槽掃除もお手のもんです。

中性浮力もとっても上手い!フワフワ浮いています。

マスククリアも一発で成功!
どんどんスキルをこなしていきました~!!

元気だったので場所を変えて水中ツアーへ、岩に張り付いたオオモンカエルアンコウの大きさに
ビックリ!!キモカワイイですね!!

浅瀬を戻っていると顔を出していたモンツキ君でした!!何を見てるの??
明日は浮力コントロールで水中ツアーを楽しんで終了ですね!![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S37#]