ケラマも天気も抜群です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマも天気も抜群です!

【日付】2011年5月8日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/知志・ユリガ浜・コーラルガーデンドリフト
【水温】22℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】ふじやん

今日はMさんと一緒にケラマ行ってきました!
GWも落ち着いて船の上はゆったりとした気分で出発です。

クレバスの先にある光のシャワーを見に行く所ですが、このシルエットもとってもキレイですね!

今も浅瀬に生きているサンゴの群生!ですが、
20年前に潜っていたMさん曰く、このあたり一面スゴイサンゴだったらしいです。
写真を探してみようって言ってました!!

カメラが結露中でボケていますが、ドリフトで流れながらウミガメもたくさん出会いましたよ!!
また、いつでも遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]