今日はみんなで万座ダイブ!&ダイバーへの道!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はみんなで万座ダイブ!&ダイバーへの道!

【日付】2011年5月3日
【天気】晴れ
■■今日は万座に全員集合!みんなで万座ダイブを楽しみましたよ!!■■

本日はお集まり頂き有難うございます[#IMAGE|S3#] メンバー紹介です。
K田さん夫妻&みぃにゃん&やっこぉさん&えーじーさん&むっちょん&N坂さん夫妻&Y奈ちゃん&E本さん&K川さん&O方さん&S村さん&H本さん&A野さん と潜ってきました!
スタッフ入れて総勢18名と、とっても賑やかでした!
さぁ各チームに分かれてスタートですよ!

【スタッフ】しーずー
【ポイント】万座(ドリームホール、クロスライン、コーラル)
【水温】22℃
【透明度】15~20m

今日のドリームも程よい流れでしたが、イソマグロの群れやグルクンの群れなど
同じ方向を向いているのでとってもきれいでしたね♪

ドロップオフでのんびりマクロ探しも楽しかったですね!
お疲れ様でした!皆様いかがでしたか?
個々に写真撮影を楽しんでいましたが、いいのが撮れたら是非OBへ送ってくださいね!
ありがとうございました!
【スタッフ】ふじやん・青ちゃん
【ポイント】万座(クロスライン、コーラル、ミニドリームホール)
【水温】22℃
【透明度】15~20m

朝は4名でスタート!KさんもNEWスーツで今回は頑張ってます!

今日の1本目はOさんの祝150本ダイブでした。オメデトーーー!砂地にみんな並んで撮影!
忙しいけど200本も目指してこれからも楽しんで行きましょう!

小さな漁礁にみんな集まって撮影会、白いハダカハオコゼがいてたよ!!

棚にはたくさんのウミウシも!コンペイトウも数匹いたよ。カワイイですね!!

午後から合流したYちゃん!お母さんと2ショット!まだ16歳ですが40本も潜ってるってスゴイね!!
明日も梅雨に負けずガンバローーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【スタッフ】黒ちゃん
【ポイント】砂辺
【水温】22℃
【透明度】10m
そして本日から講習スタートしたのは、Y本さん!!

体験ダイビングのベテランなので、講習もすんなり進んでいきました!

魚ウォッチングもして楽しんでいただけたのでは??

明日は、ケラマ!!最終項目をやって目指せダイバー!!