恩納で大集結!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納で大集結!!

【日付】2011年4月30日
【天気】曇り
【ポイント】恩納(山田、青の洞窟、ツバメの根)
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやんしーずーあおちゃん

【しーずーチーム】
今日は、北海道からお越しのY田さん&昨日から引き続きのT中さんと一緒に恩納へ行って来ました!!

青の洞窟は、とってもきれいでしたね!人は多いものの、ゆっくり洞窟満喫できて
良かったです!

オオモンカエルアンコウのマトリックス版です[#IMAGE|S37#]
水路を通り、ウミウシ探しをして満喫しましたね!
沖縄も梅雨入りしましたが、海況はばっちりですのでGW楽しみましょう!
ありがとうございました[#IMAGE|S60#] 【ふじやんチーム】
今日はMさん親子で“初ダイビング”楽しんで行きましょう!
水中はブルーーーと白い砂のコントラストがとってもキレイ!!まずはニモにご挨拶!

黄色がとってもキレイなお魚ヨスジフエダイが出迎えてくれていました。
これぞダイビングって感じですね!!

もちろん青の洞窟にも行ってきましたよ!さすがに人が多かったけど、ブルーーーがキレイなケーブダイブは楽しいですね!

水中でイセエビ捕まえた!!というか脱皮している殻ですが、サイコーの笑顔で持ってますよ!

Mさん取得してダイビングもやる気マンマンでした!
今回は奥様は観光だけでしたが、
次回は海も楽しみましょう。また、ご家族で沖縄に遊びに来て下さいね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]