万座&砂辺でダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座&砂辺でダイビング!!

【日付】2011年4月28日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】万座(クロスライン、ミニドリーム)
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日はKちゃんと一緒に万座へ行ってきました!!
飛行機もギリギリでしたが、準備が早かったおかげで、定刻の時間通り船に乗れましたね[#IMAGE|S3#]ちょっと急ぎ足でしたが、ダイビングはまったり潜れましたね!

お天気ももってくれて良かった♪ジェットコースターの様でしたが、
海の中は思ったよりも静かでした♪

ハダカハオコゼを発見!

モザイクウミウシやその他各種、ウミウシを発見!!
Kちゃんウミウシに、はまってしまったみたいですね[#IMAGE|S37#]
砂地で、とってものんびりできましたね!
また明日もダイビングしましょう!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのMさん家族で遊びにきてくれて、お父さんはライセンスカード取得でガンバです。

まずは海に慣れてもらう感じでお魚と触れ合ってもらいました。余裕で楽しんでましたね!

しっかり講習もしてますよ!中性浮力の作り方もうまく出来てましたよ!

水中ツアーに出かけて、海の中で浮力コントロールの練習、お魚をたくさん見ながらの講習で楽しかったですね。
明日も続きを楽しんで練習しましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]