元気いっぱいで青の洞窟!キレイだね。&DM講習も3日目!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

元気いっぱいで青の洞窟!キレイだね。&DM講習も3日目!

【日付】2011年4月16日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日も青空の広がるいいお天気ですよ!
本日遊びにきてくれたのはHさんファミリーーーです!みんな、ブルーーーの海に飛び込もう~!

重たいタンクを背中で転がせながら、みんなガンバって洞窟到着です。ブルーーーがキレイだね!

お楽しみのお魚と餌付けタイムではみんなたくさんの魚に囲まれていたね!
触れたかもね!

慣れてくると1人でちゃんと泳いでいたSちゃんスゴイよ!

元気いっぱいだったTくんと体験が2回目とは思えないほど余裕だったAさんです。
【お客様の声】
Aさん 子供と一緒に楽しくダイビングが出来ました。有難うございます。
Sちゃん 魚とじかに触れ合えて楽しかった。
T君  魚にエサをあげたのが楽しかった。
楽しく夢中だったから、みんなで終わったあとは疲れた~!!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】真栄田岬×2、砂辺(カリフォルニア)
【水温】22℃
【透明度】10~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、DM講習3日目のS沢さんと一緒に真栄田岬へ!!!
お天気も良くて、海況もばっちりでしたね!

少し緊張気味の様子ですが、頑張ってガイドしてもらいましょう!

カマスの群れやツバメウオの群れ、少し沖に進むと白い砂地が広がり、DEEPな世界へ♪

少しずつですが、逞しくなってきましたね。

お魚も紹介してくれましたよ!!
クマノミの卵の写真です。
水中でのトラブル対処も気が付くようになってきたので、
この調子で頑張って進めて下さい!
ファイト!DMへの道♪