雨の肌寒さにも負けず!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨の肌寒さにも負けず!

【日付】2011年4月11日
【天気】曇り/雨
【ポイント】万座/ドリームホール・ミニドリームホール・コーラル
【水温】21℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのNさんと今日は万座へ、明日は万座で妹さんの結婚式なんですよね!!

まずはドリームホールを抜けて、ピグミーに会いに行きました。いないかなと?と思っていたら
1匹隠れていていましたよ!

棚にへばりついているイソギンチャク、もう何年になるんだろう!
いつまでも元気にニモが泳いでいます。

ミニドリームの縦穴も入り、イセエビがたくさん顔を出していましたね!
カサゴも優雅にウロウロ~と泳いでいました!時間もゆっくり過ぎていってる感じ。

水中ではウミウシなど小物ですが色々探してきました。意外にシンデレラウミウシがたくさんいましたね!

コーラルでは深場へ進み、ブルーーーと砂地と浮遊感!そして花のように咲いているウスアカイソギンチャクがキレイでした!

ムレハタタテダイも根の周りを泳いでくれていました。ゆっくりしていると減圧に気をつけないと・・・
明日は結婚式、きっと晴れていい天気になるでしょう!