渡名喜遠征ダイビングしてきました!&青の洞窟&砂辺ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

渡名喜遠征ダイビングしてきました!&青の洞窟&砂辺ダイビング♪

【日付】2011年4月10日
【天気】晴れ
【ポイント】渡名喜(アンジェラ口、ブルーホール)、ケラマ(ツインロック)
【水温】21℃~23℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続き、やっさんと遠征ダイビングへ!!

快晴!海況穏やか!文句なしです[#IMAGE|S3#]

ブルーホールの出口、あの青さは、いつ見ても心が癒されますね[#IMAGE|S60#]
最後に、アオウミガメと遭遇♪

キンギョハナダイの群れや、ウミウシ、ハナゴイの群れ、グルクンなど
を見ました♪
お疲れ様でした!今回の目標達成できましたね!
次回はGWで記念ダイブ♪なんとかできそうで良かったです♪
仕事の合間に遊びにきてくれて有難う♪
また来月ね[#IMAGE|S37#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】21℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
【AM】

Cさんと一緒に青の洞窟ダイビングへ出かけました!

呼吸に慣れて、耳抜きも慎重に!ゆっくりと水底に着くとソコはもう洞窟の中でしたね!

水面のキラキラとしたブルーーーも満喫して2倍の楽しさを味わえましたね!!

クマノミともゆっくりと楽しめたよ~!!
【お客様の声】最初は耳が痛かったけど、楽しかったよ!!
また、行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺(NO1)
【水温】21℃
【透明度】5~8m
【スタッフ】ふじやん
【PM】

午後もいいお天気が続き、暑~いです!!
北海道からお越しのNさんと一緒に砂辺でダイビングしてきました!

久しぶりの砂辺はちょっと透明度が落ちていましたが、棚沿い探索へ!
たくさんのムラサキウミコチョウがついていましたよ!

ソフトコーラルの上にはカマスの群れがウロウロずっとついてきてた感じでした。
多いときは50匹以上も群れていましたよ!

もちろんクマノミもじっくりと被写体として撮ってきました。
今日は2ダイブで終了、明日も楽しみましょうね!!