快晴!早く海よ穏やかに♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴!早く海よ穏やかに♪

【日付】2011年4月5日
【天気】晴れ
【ポイント】裏真栄田
【水温】21℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は京都からお越しのU田さん親子と一緒にスノーケルへ行ってきました!!

ポカポカ[#IMAGE|S58#]でとっても暖かい!!

海の中もとってもクリアー!!きれいでしたね!



サンゴや小さなお魚がいっぱい!ヒトデも触りました[#IMAGE|S3#]

~お客様の声~
お母さん・・・海がとってもきれいで、お魚もたくさんいて、楽しかったです!また来たいです!
S花ちゃん・・・色んな魚が見れた!サンゴをはじめて見ました!海が今までで一番キレイでした!
今回青の洞窟には行けませんでしたが、
また沖縄にきたらリベンジしましょう!
もっともっとキレイな海が待ってますよ[#IMAGE|S3#] また会える日を楽しみにしていますね!
有難うございました[#IMAGE|S60#]