元気いっぱいトリオ娘と一緒に体験ダイビングへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

元気いっぱいトリオ娘と一緒に体験ダイビングへ!!

【日付】2011年3月24日
【天気】くもり
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)
【水温】21.5℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやんしーずー
今日は、さーちゃん&ゆっぴー&おーちゃんと一緒にクマノミパラダイスへ行ってきました!!

さーちゃん&ゆっぴーはずっと海の中でおしゃべりしてましたね~[#IMAGE|S37#] しーずーの耳には、聞こえましたよ!目もキラキラ[#IMAGE|S72#]、興奮が伝わってきました[#IMAGE|S60#]
とにかく魚が半端ない[#IMAGE|S41#]おーちゃんも合流して、みんなで集合写真[#IMAGE|S45#]
最後にはこんなにスイスイ泳いでましたよ~[#IMAGE|S38#] ~お客様の声~
さーちゃん・・・初めてのダイビングでわからないことだらけでしたが、しっかり説明してもらえて不安なくすることができました[#IMAGE|S72#]めっちゃ楽しかったし、魚達と一緒に泳げてよかった[#IMAGE|S53#] ゆっぴー・・・初めてのダイビングをしてすごく海が綺麗で、たくさんに魚達を見れて感動でした[#IMAGE|S43#]藤田さんもしーずーもとても優しくてホントに楽しかったです[#IMAGE|S72#]又、来たいです!有難うございました[#IMAGE|S72#] おーちゃん・・・ペースにあわせてゆっくり潜れたのでとても安心できました!魚にエサあげたり、お散歩したりめっちゃ楽しかったです[#IMAGE|S43#] コメント有難う!!
またみんなで遊びに来てね[#IMAGE|S30#]爽やかスマイルで癒して下さい[#IMAGE|S53#] 有難うございました!