今日から再開!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日から再開!

【日付】2011年3月14日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
本島ではまだまだ、大変なことになって心配ですが・・・
沖縄は普段と変わらず、遊びに来れた学生さん達と今日から海に出かけています!!


今日遊びにきてくれたのはS君とS君コンビです。

洞窟も穏やかな海なので今日は賑やかでしたね!!ブルーーサイコーーー!!

お魚もたくさん寄ってきてくれたよ~!

水中からの2ショット!!なかなかキレイなシルエットですね!!
S君 初めてのスノーケルたのしめました。次はダイビングにもチャレンジ!
S君 来て楽しかったです。
また遊びにきてね!楽しみに待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]