この時期の青の洞窟はホント、キレイですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

この時期の青の洞窟はホント、キレイですね!

【日付】3月9日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん
今日もいいお天気で青空と陽射しが気持ちいいですね!

朝から遊びにきてくれたのはAさんとNさんの高校卒業旅行の2人組みで~す!

朝一番の青の洞窟は人が少なくキラキラブルーーの水面をスイスイ泳いで楽しめますよ!

水中を覗くと、とってもきれいに魚のシルエット見えるよーーー!

ちょっとユラユラしながらお魚にエサをあげるといっぱいついてきたヨ!

水面で元気いっぱいの2人でした!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Aさん 海ではワーワーってなったけど、魚や洞窟がキレイで感動しました!!
Nさん 初めての青の洞窟で魚や洞窟がみれてサイコーでした。いい体験できました!!
2人ともまた、いつでも遊びにきてね!!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん

体験ダイビングで遊びにきてくれたKさんとNさんのお二人で、もちろん卒業旅行で~す!!

流れが少しありましたが頑張って洞窟に到着!!振り返るとブルーーーが広がっていてとってもキレイでしたね!!
ユラユラ水中散歩、水中も慣れてきましたね!!

帰りはクマノミと対面!オレンジがキレイで可愛いですね!!

チョウチョウウオもエサに近寄ってきてくれたよ!!おちょぼ口が何ともカワイイっ!!
【お客様の声】
Kさん 念願のダイビングが出来て嬉しかったです。間近で魚も見れて、洞窟もいけてまたやりたいです。
Nさん 最初は緊張してたけど海が楽しむことが出来ました!洞窟は思っていた以上にキレイで感動しました。
また、ダイビング楽しもうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】しーずー
今日は黒ちゃん&くぅちゃんと一緒に真栄田へ行ってきました!!

青の洞窟までの水路が流れてましたが、頑張って洞窟まで泳いでいきました!!

今日もツバメウオの群れが気持ちよさそうに泳いでいました!!

お疲れ様でした!
海は冷たかったけど、初沖縄ダイブどうでしたか?
とってもクリアで、カラフルな魚がたくさんいましたね♪
黒ちゃん、これから忙しくなると思うけどまた一緒に潜ろうね♪
くぅちゃんは、明日のケラマ楽しんできてね!
有難うございました!