南部観光へ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

南部観光へ♪

【日付】2月27日
【スタッフ】しーずー
今日はK谷さんと南部観光へ出かけました!

沖縄5年目にして、未だに行けてなかった『沖縄ワールド』へ!!

玉泉洞の中はとっても広く、自然のまま。
これは青の泉で、自然ではないのですが、青いライトでライトアップされてます!

高台にあるカフェ『風樹』。今回は室内でいただきました。
海を見ながらご飯が食べられて、晴れてたら最高にいいロケーション♪
外に席があり(ドリンクのみ)景色を見ながら、のんびりするのもいいですよ!
これは1日限定10食のメニューなので、食べたい方はお昼前に!!

ドライブがてら最後に立ち寄ったのは、糸満の道の駅!!
地元の人に大人気!!!野菜&魚&肉がとっても安い!!
あまりの安さに買いだめしました(笑)
いつも遊びにきてくれて有難うございます。
人が少ない冬場は、観光も一緒にしてますので、ダイビング&観光を楽しみたい方は、
お気軽に声をかけて下さいね!
K谷さん、次回は秋に待ってます!!
50本記念は来年かな??
楽しみにしてます!