あったかい1日でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

あったかい1日でした!

【日付】2011年2月22日
【天気】青空
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】20℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
今日は青空であったか~い1日です!

午後から遊びに来てくれたのは学生のSさんとMさんお二人です!!

うみはブルーーー&少しの揺れがありましたが、頑張って洞窟まで泳いできました!

洞窟内はとっても穏やかで、ブルーーーが一面に広がっていてとってもキレイでしたね!!

潜りも余裕がでてきて、クマノミポイントでエサをあげましょう!!
クマノミが食べれずに他の食いしん坊に食べられていました。

帰りは2人で少し泳いでみよう!無重力感覚体験できたかな?今度はライセンスを取って未知のダイビングを楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Sさん キレイな海とお魚を見れて楽しかったです!もっとたくさんダイビングしたいです!!
Mさん ずっと手を引いてくださったので安心して泳ぐ事ができました。