青の洞窟スノーケリングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟スノーケリングへ!

【日付】2011年2月20日
【天気】曇り
【ポイント】恩納/青の洞窟
【水温】20℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びにきてくれたのはN君、U君、T君、M君の男の子グループでした。
晴れ間はでなかったですが、うみは予報よりも穏やか~!
元気よく海へ飛び込みましょう!!

ブルーーーの海は誰もいない!!大きくハイ、ポーズ!

みんなで独占してゆっくり楽しめましたよ~!

お魚への餌付けもブルーのブダイなどBIGな魚がたくさん寄ってきてくれましたね!!

海ももう余裕で楽しめましたね!最後にみんなで集合写真を!!
【お客様の声】
N君 いい思い出になりました!また、利用させて頂きます。
U君 海がとてもキレイで感動しました。間近でお魚と触れ合えてよかったです。
T君 楽しかった!とてもキレイでビックリしました。またやりたいです。
M君 初めてのスノーケリングはとっても楽しかったです。またやりたいです。
みんな今度は体験ダイビングも楽しみましょうね!楽しみに待ってます!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]