北部観光楽しかったですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北部観光楽しかったですね!

【日付】2011年2月5日
【天気】晴れ
【ポイント】北部観光
【スタッフ】ふじやん
今日が最終日のIさん、遅めのフライトで北部観光へ行ってきました!
この時期ならではの観光へ!
まずはミーハーに「祐ちゃん」の所、ファイターズキャンプへ!
サングラスしていましたが近くでみれましたよ、ダルビッシュもとっても大きくて目立っていました。

次に「やんばる」でトレッキング。アップダウンのコースで滝を目指してGO!!

ちょっとゼーゼーして「比地大滝」まで到着できました!マイナスイオンをいっぱい浴びて・・・
気分UP!

2月初めは沖縄の「桜まつり」へ、ショッキングピンクがとっても鮮やか!
天気も良くってさらに色が鮮やかでしたよ!!

大きな「ヒガンザクラ」の下で撮ってもらいました!!
天気も良く、楽しい観光になりましたね!!
また、ダイビングも楽しみにきてね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]