波に揺られて・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

波に揺られて・・・

【日付】2011年1月21日
【天気】雨/曇り
【ポイント】万座/クマノミ城
【水温】22℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日遊びに来てくれたのは、TさんとOさんのお二人です。
ボートで出発!
ポイントはリーフ内ですがユラユラとしながら、準備バタバタ!!

水面がユラユラしてゆっくりと呼吸の練習ができないかも・・・
Tさんと水中へ潜っていきました。ハリセンボンがビュビューーーって泳いでいきました。

ニモにじっくりと会うことが出来たね!!誰もいないから好き放題で楽しめたね!!
【お客様の声】
Tさん はじめてダイビングして感動!次は青の洞窟へ行きたいです!
Oさん 次こそは水中で楽しみたい!
今度は穏やかで青空の下で楽しもう!きっと余裕で楽しめるはず・・・
また、待ってま~す!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]