Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
レッドビーチでSDC p(^^)q|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

レッドビーチでSDC p(^^)q|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

レッドビーチでSDC p(^^)q

【日付】2011年1月15日
【天気】曇り/雨
【ポイント】レッドビーチ
【水温】20~21℃
【透明度】6~8m
【スタッフ】ゴン

今日は、SさんとレッドビーチでSD講習です!
といっても、Sさんは他団体のライセンス所有者で4桁の経験本数を有するベテランダイバー様なのです[#IMAGE|S49#] 講習というよりスキルチェック的な感じになっちゃいますね(^^;


先日、しーずーさんブログでも紹介されていた→ 合体チーターウミウシ(左の写真)
と、
レッドビーチにたくさんいらっしゃるムカデミノウミウシ(右の写真)


ウツボさん(左の写真)&イソギンチャクモエビちゃん[#IMAGE|S12#]

ハマクマノミ親子(よぉ~~~~~~~っく見てください!ちっちゃコもいるんですよ(^^))(左の写真)
これまたレッドビーチ名物のムレハタタテダイ[#IMAGE|S6#] お店に戻ってからは学科講習を頑張りました[#IMAGE|S66#] っていうか、確認みたいな感じで・・・(^^;
明日のテスト頑張りましょうねp(^^)q