今年初ケラマへ行きました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年初ケラマへ行きました!

【日付】2011年1月8日
【天気】曇り後晴れ
【ポイント】ケラマ/トウマ・トウマ西・アリガー
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日は、午後から晴れ間が見れて沖縄っぽいダイビングが出来ましたよ!

毎年年初めに来ていただいているAさんと今年初のケラマへ行ってきました。
最近クジラも出没しているのですが、確率が高くなるのは2月からなのでもう少しオアズケです。

海は穏やかで、のんびりお魚ウオッチングしてきました。
イソギンチャクが壷のようになっていてハナビラクマノミが一段とキレイに見えますね!

Aさんも熱心に撮っています!デバスズメがキレイに広がっていました!

砂地一面に顔を出しているガーデンイール君もう少し近寄らせて欲しいですね!

ゆっくりと近づいていきましょう!!
3ダイブ楽しめましたね!明日も大丈夫そうですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]