2010年の潜り納めでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

2010年の潜り納めでした!

【日付】2010年12月31日
【天気】曇り
【ポイント】レッドビーチ
【水温】21.5℃
【透明度】5m~10m
【スタッフ】ふじやん

今年最後の潜り納めを一緒にしたのはいつも来てくれるKさんとOさんのお二人です!
今年一番の気温と北風の為、レッドビーチはダイバーだらけでしたよ!

レンタルドライスーツで初ドライダイビングのKさんなのでまずは練習、練習!!
エアーの抜き方、入れ方、吹き上げなど一通りして少し水中散歩へ

Oさんはスーツとベストでなんとか寒さに慣れ写真撮影、
Kさんはドライにも慣れてスイスイ泳いでいました。

ここの水中には昔懐かしい物やレジなどいろいろと転がっています。
そんなこんなでなんとか潜り納めをしてきました!!
今年遊びに来て頂いた方本当にありがとうございました!!
来年もいろいろなイベントを考えていますので、どうか遊びによって下さいね!

【天気】曇り
【ポイント】レッドビーチ
【水温】21.5℃
【透明度】5m~10m
【スタッフ】ゴン

今日は、本日沖縄に到着したEさんと午後からレッドビーチに潜り納めに行って来ました[#IMAGE|S1#] 冷たい北風にも負けず、2本潜ってきました[#IMAGE|S66#]
海の中では、たくさんのミノカサゴに会ってきました(写真は、キリンミノカサゴ)

沖にある鉄塔のところでは、ムレハタタテダイが群れてました(^^)

そして・・・・・・レジ・・・・・・

タコ!
このタコが小さくて可愛かったんですっっっ[#IMAGE|S12#] 外は寒かったけど、海の中は快適でしたよ[#IMAGE|S49#] 明日は、カヌチャでボートダイビング!
潜り初め楽しんで下さいねp(^^)q
夜は年越し鍋パーティーーー!

お店でぐつぐつと煮た鍋をみんなでつつきながら乾杯~!!
大晦日なのでみんなで紅白歌合戦を見てました。
(こんなベタな大晦日も久しぶりでしたね。)

鍋の中身は「カレー鍋」食欲がそそりおなかいっぱい食べましたね!
カウントダウンで年越しました~!「今年もヨロシク~!!」