ケラマ最高!!お天気最高!海も抜群にキレイでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ最高!!お天気最高!海も抜群にキレイでしたね!

【日付】2010年12月28日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ドラゴン、トウマ西、アリガーケーブル)
【水温】23℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】ゴンしーずー
今日はSさんファミリーと一緒にケラマへ行って来ました!!
まだまだ風は強いですが・・・・昨日と打って変わってお天気最高!海況も少し落ち着いたので、
目指す場所はもちろんケラマ!!
道中は揺れましたが、ケラマに到着するとブルーーーーな海がお出迎え♪
下まで透き通って見えるのでとってもキレイでしたね!



各種クマノミやガーデンイール、白い砂地に癒され、アオウミガメも出会えましたね♪





ライセンス取得後の初のFUNダイビングだったので、最初は緊張してましたが、海の中へ入ると感覚を思い出したのか、スイスイ上手に泳いでましたね[#IMAGE|S3#]


太陽と青空を入れて撮影♪

最初は不安の様子でしたが、徐々に慣れてきてカメラ撮影が出来るほどの余裕さが出て来ましたね
スノーケルチームもカメを見て、ホントにラッキーでした[#IMAGE|S60#] [#IMAGE|S37#]

~お客様の声~
お父さん ・・・美しい海とカメと魚に感動!元気も良く、楽しくスノーケリングが出来ました!今度は夏にお願いします。
お母さん・・・初めての体験でしたが、感動の連続でウミガメに会えて再考にラッキー[#IMAGE|S37#]ドキドキがワクワクに変わりました。スタッフお二人に感謝感謝です[#IMAGE|S53#]細部に渡り暖かなサポート有難うございました。
A君
・・・今までに見たことない透明度のある海に感動しました。貴重な体験が出来て本当に良かった!カメも見れて最高でした!
T君・・・・講習後初のFUNダイビングだったので、多少スキルの不安がありましたが、インストラクターさんの助けもあって安心してダイビングができました!
コメント有難うございます[#IMAGE|S3#] 皆さんとっても仲が良くて楽しそうな雰囲気を見ていて、
私達もとっても暖かい気持ちになれました。
また皆様で遊びに来て下さい。
有難うございました[#IMAGE|S1#]    今日の夜は沖縄忘年会の集まりでーーす!!

今日は沖縄に住んでいるみんなで集まっての飲み会を開きました!
今年ライセンスをとった地元の方や沖縄に移住してきたダイバーのみんなでワイワイv!!
沖縄の飲み会のいい所はスタッフ全員参加出来ることですね!
いい景品が当ったHさん、真っ白になっていますがきっといい笑顔のはず・・・
終電もないのゆっくり遅くまで皆さんに付き合ってもらいました!
来年は早くから遊びに来るのを楽しみにしています!!