青の洞窟へみんなで体験Diving!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟へみんなで体験Diving!!!

【日付】2010年12月13日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】真栄田/青の洞窟
【水温】23℃
【透明度】20m
【スタッフ】ゴン

今日は、Y井さん御一行様と青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきました[#IMAGE|S1#] 何を隠そう僕(ゴン)はスピードスケートで全国中学出場しているのですが、同じスピードスケートの全国大会に出場していたというビックリかつ懐かしいお話が出来ました[#IMAGE|S5#] そぉですよね!長野県といえば、ウィンタースポーツ強いですもんね!!

みなさん、難なくエントリーして、記念写真です!!

そして、これまた順調に移動して、サクッと「青の洞窟」へ到着[#IMAGE|S49#] キレイな青色を堪能してきました\(^^)/


洞窟を出た後は、お魚への餌やりです!
パクッとエサを食べるのが面白いですよね[#IMAGE|S3#]
餌やりのあとは、みんなでクマノミを見に行きました[#IMAGE|S17#] この後、水中散歩を楽しんでエキジットしました[#IMAGE|S6#] とっても楽しいダイビングでしたね[#IMAGE|S41#] ~お客様の声~
T博さん : 少し不安でしたがインストラクターの方が親切に教えてくださったので、とても楽しめました。
J也さん : 初めての体験でしたが、安全に楽しくダイビングできました。ありがとうございました。
Y沢さん : とても感動しました。機会があったらまたもぐりたいです。
N仁さん : 最初は怖かったけど、とても貴重な体験ができてすごくよかったです。
H昌さん : すごい楽しかったです。エスコートも最高でした。もうちょっと長く泳げたらと思います。又、是非お願いします。
T之さん : 入った瞬間ドキドキでしたが、よいサポートで終わってみると大満足でした。又、機会があったら、来たい です!
S水さん : 入りは、こわかったですが、なれてくるとおもしろかった!!ぜひ、また今度やってみたい。ありがとうございました。
コメントありがとうございました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#] ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね!
沖縄には、まだまだ面白いポイントがあるので、また一緒に楽しく潜れたらと思います(^^)/