那覇マラソンも終わり!観光へ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

那覇マラソンも終わり!観光へ

【日付】2010年12月6日
【天気】晴れ
【ポイント】南部
この日夕方帰りのTさんとOさんで南部観光へ行ってきました。
昨日の筋肉疲労が残り、歩くのもガクガク・・・

「斎場御嶽」が初めての2人、自然のパワーをもらい、神の水に手を差し伸ばしていました。
いいのかな~?

「斎場御嶽」の奥にある木々の窓から望める「神々の島と言われる久高島」が良く見えてました。

ここの道に差し込む木漏れ日がきれいでしたが、急な坂道もありマラソン後はなかなか堪えますね!
でもマラソンを参加したと思われる足を引きずった観光客もたくさんいましたよ!

黒糖工房「八風畑」でランチタイム!お天気もいいのでロケーションもサイコー!

頼んだ料理もピザ、タコライス、カレーと盛りたくさん!
自家製の黒糖ぜんざいやプリンも美味しかったですね!!

海がきれいに見える「ニライ・カナイ橋」ではブルーーーの空と海がとってもきれいでしたね。
そろそろダイビングがしたくなってきますね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]