今のうちにっ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今のうちにっ!

【お店】
ゴンです。
今日は一日お店です[#IMAGE|S26#] こんな日は、やっぱり今出来る事をやっちゃうのが一番です!!

という事で、タンクとウエイトの塗装を半分しました[#IMAGE|S66#] 1シーズンで剥げてしまっていた塗装をバッチリ塗りなおしましたよ[#IMAGE|S6#] また1シーズン、タンクとウエイトが錆びませんようにと願いつつ頑張りましたp(^^)q
・・・・そして勢いあまって、僕の手まで塗装されていたりして(^^;
みなさん、チョット小奇麗になったタンクとウエイトをご用意してお待ちしております。
遊びに来て下さいねミ(^^)