天気も晴れてキレイな海へ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

天気も晴れてキレイな海へ!!

【日付】2010年11月20日
【天気】[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] 【ポイント】ケラマ/黒島南・トウマ西・ドラゴンレディ
【水温】25℃
【透明度】20m~
【スタッフ】ゴン

今日は、M下さんご夫妻とケラマにFun Divingに行ってきました(^^)/
道中、結構な船の揺れもありましたが、ケラマに行けて本当に良かったです(T_T)
ヨスジフエダイの群れ(左の写真)や大きなヤドカリ(右の写真)なんかを見たりしました。
(もちろん他にもいろいろたくさんの生物を見てきましたよ[#IMAGE|S6#])


3本目のドラゴンレディで見てきた戦闘機の羽です!

安定したスキルをお持ちで危なげないお二人!
安全停止中に記念写真!!
仲の良いお二人とのダイビングはとっても楽しかったです[#IMAGE|S3#] ~お客様の声~
Rさん : 酔い止めがshopにあって良かった。
Mさん : 1本目がキレイ!天気にめぐまれてhappyでした。
コメントありがとうございます[#IMAGE|S40#] ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね!!!!!!!
またご一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしてますミ(^^)
【ポイント】近海/大山沖・イナンビシ・グリーンマーカー
【水温】24℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今回、大阪のダイビングショップ「なみよいくじら」さんが2日間遊びにきてくれました。
初日は近場の砂辺ビーチで2ダイブ!雨にも負けず海へ飛び込み。
本日2日目は晴れ間もでて、近海のボートでディーーープやナビや沖縄のお魚と楽しみました。

遊びにきてくれて有難うございました。
いつでも楽しみにお待ちしています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]