今日もとってもいいお天気でしたぁぁああ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もとってもいいお天気でしたぁぁああ!!

【日付】2010年11月12日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】青の洞窟
【水温】25℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、AちゃんR君と一緒に青の洞窟へ行ってきました!!!

とっても仲良し兄妹♪

海はバシャバシャしてましたが、お魚がたくさん寄ってきて、とっても感動しました!!

水面の青さも見て、水中の青さも見て、時間があったので、2往復した洞窟も、
とってもとってもきれいでしたね!

2人の写真を水中から撮影して終了♪
~お客様の声~
R君 ・・・とっても楽しかったです!次回はダイビングに挑戦したい!
Aちゃん・・・とっても楽しめました!!またきます!
上がる頃には、波がバシャバシャでしたね・・・・。
次回はライセンス取得しに2人で遊びに来てね!!
待ってますね!
有難うございました!
【お店】
【スタッフ】ゴン
今日は、お店でIさんとSDの学科講習&テストですp(^^)q
仕事でお忙しい中の来店有難うございました。

結果は、高得点で余裕の合格[#IMAGE|S17#] あとは、海洋2diveですね!
お忙しいとは思いますが、頑張りましょうね[#IMAGE|S66#] 楽しみにお待ちしておりますミ(^^)