バースデー記念ダイブへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

バースデー記念ダイブへ!

【日付】2010年11月5日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(黒島南、トウマ西、野崎)
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
今日はみぃにゃんBDダイブ記念で一緒に潜ってきました!!

しばらく海が時化てた為、久々のケラマでした!!



①期待の新人です!他のショップの方に二度見されて気が付いたようです・・・。(笑)
②野崎のハナゴイ&デバスズメの群れに感動です・・・・。でも台風でサンゴがめきめきに[#IMAGE|S7#] ③いつもお世話になってるショップのインストラクターさんと一緒に撮影♪
3本目ずっとこれをつけていた様子です[#IMAGE|S3#]


3人で一緒に記念撮影しました[#IMAGE|S60#] 今日は色んな仮装をしたみぃにゃん・・・・・。最後はリボンをつけてミニーちゃんです[#IMAGE|S37#] お疲れ様でした~[#IMAGE|S53#] そして誕生日おめでとう!!
また一緒にお祝いできて良かった♪
来年も一緒にお祝いしましょう[#IMAGE|S60#]