みんなでクマノミパラダイス!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなでクマノミパラダイス!

【日付】2010年10月31日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】26℃
【透明度】10m
【スタッフ】ゴン

今日は海況や体調的な都合で延期2回と伸びに伸びてしまっていたYさん・Hさん・Tさんの最後のアドバンス講習ですp(^^)q
僕(ゴン)が楽しみに待ちに待ったこの日がやっと来ました\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/\(ToT)/
今日の2本目は選択テーマの「水中写真」ということで、皆さんの撮った写真をのせちゃいます↓
(写真の選択と題名は僕が勝手にやっちゃってます(^^; 
左の写真が作品、右の写真がご本人です。)
Hさん撮影の
「Yさんとお魚たち」

Yさん撮影の
「クマノミファミリー」

Tさん撮影の
「キリンミノカサゴのアップ」


無事アドバンス講習修了の3人と記念写真(左の写真)
そして、焼肉で打ち上げ\(^^)/
(右の写真)

スークーバ講習からアドバンス講習までお疲れ様でした[#IMAGE|S40#] これからは、Fun Divingで遊びにきて下さいね!
またステップアップしたくなったら講習はお任せ下さい[#IMAGE|S66#] お店にも気軽に遊びにきて下さいねミ(^^)
~お客様の声~
Yさん : とても楽しかったです。このショップでダイバーとしてスタートできて良かったです。今後もお世話になると思いますので、ヨロシクお願いします。
Hさん : 今日は波が荒く船酔いもしましたが、とても楽しかったです。くぶしみや、アバサー、水中写真、最高でした!!
Tさん : 10年ぶりに海に入り不安もあったが、仲間やインストラクターの親切ていねいな支援もあり楽しめました。これからもよろしくお願いします!
【スタッフ】しーずー
今日は静岡からお越しのO夫妻と一緒にイナンビシへ♪♪

笑顔がとっても素敵なお二人に、私はとっても癒されてます♪
海況は、まだまだなものの・・・・。
お天気は最高でしたね!

コブシメちゃん、今日は何匹みたかな???
優雅に泳ぐお二人♪
海の中もとっても仲良し♪



クマノミ5種類制覇♪
そして、上がる頃にはサンセットが!!
今日もお疲れ様でした♪


明日から少しずつ、波高、風も落ちる予報です・・・・。
海況が良くなることをいのりましょう!