真栄田でスノーケル&体験ダイビングを楽しんできました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田でスノーケル&体験ダイビングを楽しんできました♪

【日付】2010年10月24日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】真栄田(青の洞窟)
【水温】27℃
【透明度】17m
【スタッフ】ふじやん・ゴン

今日は、Y村さん・Y根さん・I上さん・Y井さんと真栄田でスノーケル&体験ダイビングです(^^)/
ますは、青の洞窟へスノーケリングですp(^^)q
キレイな青色を見てきました[#IMAGE|S43#] ものすごく混んでいたわけでもなかったので、ゆっくりと洞窟を見られました
[#IMAGE|S1#]

洞窟を出た後は、お魚へ餌やりです[#IMAGE|S60#] 色々な魚が集まってきて楽しかったですね(^^)

2本目は、体験ダイビングへ行って来ました。
4人そろって記念写真です[#IMAGE|S1#] みんなでお魚にエサをあげました!
スノーケルの時とはまた違って、クマノミとかもいる中での餌やりでした[#IMAGE|S41#] エサをあげた後は、2チームに分かれて水中散歩してきました[#IMAGE|S60#]

左の写真は、ゴンチームでY村さん&Y井さんです!2人とも泳ぐのになれて、終盤は手を軽く添える程度で泳いでました[#IMAGE|S49#] 右の写真は、ふじやんチームでY根さん&I上さんです!!色んなお魚たちを見てきました[#IMAGE|S6#] ~お客様の声~
Y村さん : 優しく教えてもらえたので、とても楽しかったです。来年もまたやりたいです[#IMAGE|S1#] Y根さん : 初めてダイビングしたけど、すごくおもしろくて、またやりたいと思った。来年も沖縄に来たい[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] I 上さん : ダイビングかなり楽しかったです。海の中めっちゃキレイ[#IMAGE|S53#] また沖縄に来てぜひやりたいです。
Y井さん : はじめはすごく緊張して怖かったけど、楽しくもぐることができました。魚もかわいくて海もキレイだったのでまた遊びにきたいです[#IMAGE|S1#] コメントありがとうございました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#] 皆さんとの半日、とても賑やかで楽しかったです[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#] ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね!
そして、また一緒に潜りましょう[#IMAGE|S17#] 楽しみに待ってますねミ(^^)